SSブログ

超人気歌手桜井和寿! 実は離婚した事があった? 

ミスチルこと「Mr.Children」のボーカル桜井和寿さん、今や国民的人気ですよね。

そんな桜井和寿 さんも離婚をしていたんです。

1994年に入籍をし、10月には長女が誕生しました。

しかし、4年目ごろから夫婦関係に亀裂があったんです。

それは桜井和寿の不倫が発覚したからです。

これが原因でバンドも約1年半活動休止しましたし。


実際、桜井和寿の不倫が発覚したときはビックリしましたし。

今は離婚が多い世の中ですが、その事実を正当化できないです。

小さな子供と、売れていない時期から支えてくれていた奥さんを捨てたわけです。

そういう考えの人も多いでしょうね。


でも、そういう経験があったからこそ、それ以降の歌が以前よりも響くんですよね。

桜井和寿は大の子供好きなので、ほんとに優しい人なんですよね。

冷静に考えれば離婚をするというのも、お互いに理由があったはずなんです。

ですから、離婚したから「あ~だこ~だ」と桜井和寿を擁護するつもりも中傷つもりも全くないです。

今でも、彼がすばらしいアーティストであることには変わりないですからね。

yjimage7OIUSQHK.jpg








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。