SSブログ

再び銀河系軍団と呼ばれる日は近い

チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ、レアルマドリードやりましたねー! 前回王者のバイエルンを倒しちゃいました。しかも4-0で、2試合合計で5-0というスコアでした。
ここ最近は決勝にも来れてなかったですからね。なんと12シーズンぶりらしいです。
以外でしたよね。世界屈指の名門で銀河系軍団といわれていたクラブなので、12シーズンぶりという
ことを知ったときにはビックリしました。

やっと3シーズン連続でベスト4敗退だった壁をやぶりましたし、このままの勢いで優勝できたらいいですよね。


しかし、決勝の相手もまた強いチームが来ますしね、

今日試合があるチェルシーVSアトレティコ・マドリードの勝者との対戦になりますけど、
地元ライバルであるアトレティコ・マドリードかレアルマドリード前監督だったモウリーニョ率いる
チェルシーか。どちらが来ても面白い決勝のカードになりそうです!


レアルマドリードに敗れたバイエルンが3冠を逃しましたが、レアルマドリードはまだ3冠の可能性が
残っています。

これまでライバルであったバルセロナという、もうひとつの偉大なクラブが栄光を勝ち取ってきた数が
最近は多かったですが、それに苦しめられながらも強みと選手層の厚さを増してきたチーム・レアルマドリード。

今のチームには、これまで偉大な先輩ですら成し遂げられていないクラブ初の3冠も夢ではなくなってきています。

せっかくですから優勝してほしいですよね!

カシージャスの笑顔が見たいです!(優勝して)
  

がんばれ!レアル・マドリード!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。