SSブログ

製汗剤の脱スプレーもいいけど?

最近暑くなってきましたよね~。
これからだんだん暑くなってきて汗もよくかいてくると思います。

現場で動きながら働いて汗をかいている男性はかっこいいですけど、お客さんと面会して仕事をしている男性でしたら
エチケットには気をつけないといけなくなりますよね。

よく制汗剤というのが出てますよね。これは選び方や使い方次第で効果が違うみたいです。

製汗剤を使えば涼しくなりますけど、汗が止まるのとはまた違うみたいです。
製汗剤で重視しているのはニオイ対策みたいで、汗臭さは解消できても汗を止める事とは別だそうです。

直塗りという製汗剤も出てきたみたいですけど、それで汗を止める事も期待できればうれしいですけどね。

パウダー式のはどうでしょうね?

よくコンビ二や薬局でも売っていますけど、あれは汗を出にくくしてくれるみたいです。
(その商品を買ってほしいから言ってるんじゃないですからね!)

私も営業をしていたので、仕事中だけでも汗を何とかしたいと思っていたので、そういう製汗剤があれば
ニオイ対策と汗対策の両方が期待できますよね。

製汗剤をうまく使いこなせる事ができれば、常に爽やかでいられそうですね。外周りをしたり帰ってきたときに
そういう物を使うといいですよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。